ガールスカウト湖西地区ブログ

湖西地区キャンプ

2016年07月20日

7月16日~18日 びわこ青少年の家 で湖西地区合同キャンプを行いました

毎年舎営や常設テントでのキャンプが続いていましたが、今年はテント設営から始まった3日間

湖西地区キャンプ

竹クラフトのテーブルを造り
湖西地区キャンプ

当然のように、薪での炊飯を4回と
ちくわ、卵、チーズ、ササミの燻製つくり
湖西地区キャンプ

ティンカンバーべキュー
湖西地区キャンプ

勿論キャンプファイヤーも♪
湖西地区キャンプ

キャンプ期間中に 手遊び「i`ll think of you」を ジュニアはマスターしました♡

ブラウニーは二日目からの参加でしたが、火おこしもちゃんと出来るようになった
暑い熱い3日間でした




Posted by GS湖西 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。