ガールスカウト湖西地区ブログ

浴衣もひとりで着れるもん♪集会

2015年08月12日

30団です
8月9日 シニア・レンジャー集会を夕方から行いました

イケてる女子なら、この夏 浴衣くらい自分で着れなくちゃね♪

浴衣もひとりで着れるもん♪集会

悪戦苦闘しておりますが・・・

帯も、付け帯じゃございませんのよ!

浴衣もひとりで着れるもん♪集会

帯も自分で結べばアレンジもし放題で可愛い~♡
浴衣もひとりで着れるもん♪集会

オホホホ・・・なんて おしとやかなスカウト達でしょう

もう一度着せ合いっこしたら、もう完璧ですicon22

最後は、近頃お母様世代も怪しくなってきた お着物の畳み方もマスター

浴衣もひとりで着れるもん♪集会

これで花火大会も盆踊りも完璧♪

女子力アップですicon14icon14



Posted by GS湖西 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。