ガールスカウト湖西地区ブログ

創作の秋

2012年11月04日

今津の13団です。
連休だったせいか、今日の集会の参加者は少なかったのですが
うちの団のスカウトは先日の国際理解学習会に参加できなかったので
その学習会で作ったインディアンブローチをリーダーに教えてもらいました。
創作の秋
毛糸の配色を工夫して
創作の秋
いろいろカラフルなのができました!
胸につけようかな?ストラップにしようかな?
創作の秋
クラフトを楽しんだあとは、バッジブックに取り組んだり
インディアンブローチにちなんで、インドのジグソーパズルで競争したり。
そして団委員長から差し入れしていただいたお菓子を食べて、終わりました。



Posted by GS湖西 at 19:01│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
インディアンブローチは配色によって
出来上がりがどうなるか楽しみです。
Posted by もんちっち at 2012年11月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。